Loading the content... Loading depends on your connection speed!

エマジニーラインスタンプができました!

エマジニーのラインスタンプができました!!
え!マジにー!?のスタンプをLINEでも使ってくださいね♪

<<制作会社いちらぶさんの声>>

今回はエマジニー代表の希望で小倉弁スタンプに。
ヘアカラーを楽しむ美メンズが楽しく使えるスタンプをイメージしながら制作いたしました。
主要キャラはモデルさんの躍動しているダンス動画がありましたので、
作りやすかったです。

・え!?マジに?
・どげんもこげんも
・いっちょやったろやないかー!
・エマジニーっちゅうモンやけど
・なんそれー
・よかよか
・ヨロピコ
・あざーすっ!
・お疲れーション
・なんしようとー?
・すいとーっちゃ♥

上記の台詞はエマジニー服部代表の特に思いの入ったスタンプになります。
多くの方に使って頂けますと私共としても嬉しい限りです。

株式会社いちらぶ

運営メディア
さんダイエット

ダイエッターさんの間でもエマジニーヘアカラー、
エマジニースタンプは大好評、人気のようです♡

By: EMAJINY
Back to top

Share Page

Close