nbsp;                                                                                                  
       

この度、2月23日第5回スタ★アトピッチジャパン決勝大会に九州沖縄ブロック代表として出場致します。

この度、2月23日第5回スタ★アトピッチジャパン決勝大会に九州沖縄ブロック代表として出場致します。

スタ★アトピッチジャパン公式ホームページはこちら ⇒ https://staatpitch.nikkei.co.jp/

予選会ではたくさんの応援を頂きありがとうございます!!

2015年に想いを持って始めたこの事業がまた新たなフェーズに入ろうとしているその瞬間と感じ身が引き締まる思いです。

日経新聞社主催のピッチ大会とあって全国500社を超える応募から選ばれた期待と、全国区でプレゼンテーションできるチャンスを大いに活かしたいと思います。

このような機会に恵まれた事に先ずは感謝を申し上げると共に、EMAJINYのこれからの成長を皆様と共に楽しみたいと思います。

追伸、せっかく新聞を買いに行ったのに購入できなかった方々には申し訳ありませんでした。別途、記事を写真添付させて頂きます。


#EMAJINY #エマジニー #カラーワックス #日経新聞 #スタアトピッチ

Post a comment