nbsp;                                                                                                  
       

EMAJINY(エマジニー)は、カラーワックスだけじゃない!? 黒(ブラック)ヘアカラーワックスとは!?

EMAJINY(エマジニー)は、カラーワックスだけじゃない!? 黒(ブラック)ヘアカラーワックスとは!?

EMAJINY(エマジニー)は、カラーワックスだけじゃない!?
黒(ブラック)ヘアカラーワックスとは!?

元々は、フォーマルシリーズと称してミドルシニアのために商品開発されたブラック(黒)ヘアカラーワックス

★ボリューム感アップ
★カラーケア
★スタイリング

全てを同時に叶えられるのは、EMAJINYだけとあってミドルシニアから絶大な支持を得てきました。
また、ブラック(黒)だけじゃなく、シルバー(銀)、ブラウン(茶)も色が選べるのは嬉しいですね。


■ 40代から気になる髪のボリュームダウン! ワックスだからこそ出来る根元からの立ち上げで、若々しい印象に!

■ 黒髪を派手髪にアレンジしてきたEMAJINYのカラーノウハウを惜しみなく投入し白髪がサッと一塗りで思いの髪色に変わります。

■ ドライでマットなワックスだからこそできるスタイリングは、あなたの思うままに髪を遊ばせ、より自然な印象を与えます。

EMAJINY カラーワックスはこちら ⇒ https://www.emajiny.jp/product-group/22

ところが今では・・・・

白髪⇒黒髪と言う概念だけに留まらず、派手髪⇒黒髪と言う過去には無かった方向性もエマジニー ブラックカラーワックスの強みとして多くの世代から支持を得ています。

若い子の就職やバイトの面接、葬儀、謝罪などの一日黒髪として、従来の一日黒髪スプレーや、一日黒髪ムースに替わる全世代商品へと・・・


髪は染める時代から、必要に応じて「塗る」時代になりつつあるのかもしれませんね!?

EMAJINY カラーワックスはこちら ⇒ https://www.emajiny.jp/product-group/22

Post a comment